大学生・社会人・再進学希望の方

saishingaku

美容業界で活躍を目指す皆さまへ

学び直しや再進学を検討している皆さまを進学から就職までサポートいたします!
本校で美容の道を目指してみませんか。

 

ミスパリ学園は、国内大手エステティックサロンと有名ヘアサロンが作った美容専門学校です。
「卒業するときは、一流。」をテーマに、一から知識とスキルを身に付け、卒業するときには現場で活躍できる一流になるための学びをご用意しています。

 

①上級資格合格者数 全国1位


エステティシャンが目指す上級資格「ビューティセラピスト」の合格者数が全国1位です。
本番を見据えた試験対策が授業で行われ、落ち着いて試験に挑むことができ、着実に上級資格取得を目指すことができます。

 

②プロが推奨する美容学校全国1位


現役のエステティシャン、ビューティアドバイザーが推奨する美容学校 全国1位です。
現場と直結したプロが認めるカリキュラム内容で、技術・サービスマナーなどを学ぶ教育環境があります。

③美容師国家資格取得率100%


少数精鋭クラスのため、分からないことはすぐに確認ができます。丁寧に一つずつしっかり身に付けていくことができるため、自信につながります。

④就職率100%


入学と同時にキャリア教育をスタートし、ミスパリオリジナルの就職サポートでいち早く業界につながります。
開校以来就職率100%を達成しています。

目指す職業と学科について

エステティシャンビューティセラピストダイエットアドバイザービューティアドバイザーネイリストアロマセラピストを目指す方におすすめ!


美容師ヘアメイクアップアーティストアイリストを目指す方におすすめ!


通信課程でエステティシャンビューティセラピスト美容師を目指す方におすすめ!

学科・コース紹介

目指す職業や進路をサポートする充実の学科・コースをご用意しています。ライフスタイルに合わせて学科を選べることも魅力の一つです。

一流のエステティックを学び、上級資格や国際ライセンス取得を目指せる「ビューティセラピストコース」と、プロ直伝のメイクやネイルを学ぶことができる「ビューティアドバイザーコース」があります。2年間で、プロ直伝のエステ、メイク、ネイルを学び、卒業後は、エステティックサロンや化粧品メーカーなど、幅広い業界で活躍することができます。

トータルビューティ学科はこちら

▼上級エステティック学科


エステの勉強がしたい。でも、10代の若い学生と一緒に勉強できるか不安、勉強についていけるか心配、不器用だから授業に置いていかれたらどうしよう、そんな不安をお持ちの19歳以上の方(既卒者)を対象にした学科です。1年間(週4~5日)の短期集中で、エステティックの基礎から応用技術まで学び、上級資格を含む7つの資格取得を目指します。

入学金授業料実習費施設設備費合計
100,000円920,000円70,000円300,000円1,390,000円

上級エステティック学科はこちら

▼認定エステティック科


週に1回の通学で技術や理論の授業を受けながら「認定エステティシャン」資格の取得を目指します。 仕事と学校を両立しながらエステティックの勉強を始めたい方や、手に職をつけたいという方も通学しやすい土曜日に開講しています。

入学金授業料合計
50,000円510,000円560,000円

認定エステティック科はこちら

トップサロンをグループに持つ本校は、国家試験に必要なスキルに加えて、今、現場の美容室で必要とされている美容師としてのノウハウをプロから直接学ぶことができます。

美容学科はこちら

▼認定エステティック通信教育科


自宅学習とスクーリングで、「認定エステティシャン」の資格取得を目指すコースです。 遠方にお住まいで通学の回数を減らしたい方や、以前エステティックを学んだけれど資格を取得していない方などが多く活用されています。 

実務経験条件入学金授業料合計
未経験または1年未満30,000円300,000円330,000円
ボディ1年以上215,000円245,000円
フェイシャル1年以上190,000円220,000円
ボディ&フェイシャル2年以上

145,000円

175,000円

認定エステティック通信教育科はこちら

▼美容学科通信教育課程


自宅学習・レポート提出を行い、春休み・夏休みに集中してスクーリング。 3年間で美容師国家試験合格を目指します。

内訳 1年次納入金2年次納入金3年次納入金総合計
一般履修プラン従業者350,000円310,000円310,000円970,000円
非従業者434,000円384,000円384,000円 1,202,000円

美容学科通信教育課程はこちら

学費サポート

「学費の準備が不安」な方にも、充実した各種学費サポート制度をご用意しております。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

▼提携教育ローン


本校提携のローン会社を利用できます。契約成立後は、ローン会社より直接本校へ入金されますので振込の手間がかかりません。

▼専門実践教育訓練指定講座


本校の美容学科は厚生労働大臣が指定する「専門実践教育訓練指定講座」です。教育訓練経費のうち、50%(年間上限40万円)が支給されます。卒業後、受講修了日から1年以内に国家資格を取得し被保険者として雇用された方には支払った教育訓練経費のうち、20%が追加支給されます。(受講中、卒業後で最大112万円)

 

就職サポート

高校新卒者と同じように求人を受けることができます。ミスパリ独自のキャリア教育で、一人ひとりきめ細やかな指導で就職をサポートします。バックアップ企業のミス・パリ・グループへの就職はもちろん、多くの求人が寄せられています。

卒業生インタビュー

まずはイベントをチェック!!

エステティックやメイクの体験ができるイベント。学校説明や個別相談もあります!

丁寧な個別相談を実施しています。WEBでもOK!